Archive for 2009年 12月 6日

 埼玉県行政書士会川越支部の恒例の研修会に参加してきました。この研修会は今年は草津で開催されましたが、現地に着くまでに急に雪が降り出すという事態になり、11時の到着時点ではかなり降り出していました。夕方には一面が白く覆われて今年初めての雪景色を体験しました。(12月5日)

 翌日は、帰りに今話題の八ツ場ダムの建設現場を視察してきました。

 12月3日、市長提案された議案第95号「川越市税条例の一部を改正する条例を定めることについて」の1番目の質疑者として登壇をいたしました。この議案に対しては私(大泉)の質疑に続いて、3名の議員からも質疑が行われました。

 12月1日川越市民の日に開催された川越市表彰式が「やまぶき会館」で開催され、市議会議員として受賞者された皆様に対して、心より祝福の思いを抱かせていただきました。

Twitter
Twitter
mizuyokazuo
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
川越市 大泉一夫
ooizumi-3298-2007@pop.kcv-net.ne.jp