menu

【道路補修】

この度、道路補修がされました。

以前に地域の方から要望を

頂きました、今福の道路が補修されました。

大変に喜んでいただいております。

【カーブミラー設置】

この度、カーブミラーが設置されました!!

以前に、地域の方から要望を頂き、すぐに市へ要望書を提出し職員の方もすぐに現地を確認して頂き、設置の運びとなりました。

地域の方も大変に喜んでおりました。

【カーブミラー設置】

以前に地域の方から要望を頂きました、カーブミラーが、この度設置されました!

車の交通量も多く、右左折時に非常に見えにくい場所でした、危ない個所でもあったため地域の方から

カーブミラーを設置して欲しいとの要望を頂き、すぐに市へ要望書を提出しました。

市の職員の方もすぐに現地を確認して頂き、この度の設置の運びとなりました。

地域の方も大変に喜んでおられました。

【看板が設置されました】

DSCN0321 DSCN0322

以前に地域の方からの要望がございました。「車両通り抜けできません」の看板がこの度、設置されました!

写真の道の先が畑道となっており、車が通ると脱輪をしてしますことが何度かあったそうで、その都度車を引き上げるのに時間がかかり、大変な思いをされておりました。

すぐに市へ要請を致しました。市の職員の方も素早く現地を確認して頂き、この度の設置の運びとなりました。

地域の方も大変喜んでおられました。

今後も更に地域の方々の声を市政に届けて参ります。


用水路脇のフェンスを修復】

岸町1丁目の用水路を囲むフェンスが傾いており、大変危険な状況でした。また、大きく穴の開いた箇所もありフェンスの用をなしておりませんでした。

近隣住民の方から、ぜひ修復してほしいとのご要望を頂きました。そこで早速、市に対して要望書を提出し、この度、フェンス交換の運びとなりました。

市議会議員として初めて市民の方々のお役に立つ事が出来ました。地域の方々にも大変喜んでいただいており、今後も更 に皆様のお声を市政に届けて参ります。

Twitter
Twitter
サイト管理者
川越市 中村文明
fumiaki_ykay@yahoo.co.jp