Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
春日井市 石原名子
komeikasugai@me.ccnw.ne.jp

Archive for 2015年 1月

皆様。こんにちは。3.039人の方が、新成人と、なられました。おめでとうございます。皆様が、希望と夢にむかって、

大きく飛躍されることを心よりお祈り致しております。いついつまでも、応援しています!!

image

学生時代に戻って!!市川県会と石原めいこです~

 

皆様。こんにちは。好天に恵まれ、盛大にマラソン大会が開催されました。

約、8,500人のランナーが、颯爽と、走って行きました。大勢の皆様が、沿道で応援もしていて下さり最後まで完走できたと思います。

「カスガイガー」さんも、走られました!!ツーショットです~

image

カスガイガーさんとツーショットです!!頑張って下さいね~

 

皆様。こんにちは.「春日井市消防出初式開催されました。」に参加致しました。消防職員の皆様。大勢の市民の皆様のご協力を頂

 き盛大に開催されました。本年1年間が、無災害でありますよう心から願うものです。

防災マスコット「はるかぜちゃん」と、ツーショットです〜

防災マスコット「はるかぜちゃん」と、ツーショットです〜

皆様。こんばんは。伊藤春日井市長が公明党愛知県本部へ「新年のご挨拶」に、いらっしゃいました(^o^)/木藤愛知県議会議員としばし懇談です〜愛知県知事選挙などなど有意義な時間をありがとうございました✋佐々木市議、石原めいこ市議も同席させて頂きました(^o^)/

衆望の、前で記念撮影です〜

衆望の、前で記念撮影です〜

 皆様明けましておめでとうございます。昨年は、伊藤市長選挙で始まり、衆議院選挙で閉幕という一年でした。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。いよいよ、本年4月26日は、市議会議員選挙です。初心に

かえり、全力投球して参りますのでどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

石原めいこです〜✋宜しくお願い申し上げます✋

石原めいこです〜✋宜しくお願い申し上げます✋