Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
春日井市 石原名子
komeikasugai@me.ccnw.ne.jp

Archive for 2014年 8月

春日井市「東部調理場オープン式」が開催されました(^o^)/小・中学校、8,000食を、提供することができます。子ども達の、心身の、健全な発達を願うものです~ 9月より稼動です〜ご期待申し上げます\(^o^)/ そして、食育の、推進を、楽しみに、しておます✋

庄名町です〜✋

AM7時45分より、岩成台西小学校にて開催されました(^o^)/ 多勢の、関係機関、そして、市民の皆様の、ご協力のもと、充実した、内容でした。災害が起きない事を願うものです。今夏は災害続きの毎日でした。災害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますσ^_^;

フィナーレは、一斉放水です〜

皆様。こんにちは。 地域にオープン致しました(^o^)/ 早速、ご挨拶に、伺いました。明るくて、可愛い雰囲気の、お店です~ 皆様。是非、ごひいきに、お願いします✋

台風、12号が心配される中、楽しく無事に終えることが出来ました。日頃は、民族教育に力を注いでいらっしゃいます。そして、日本にも貢献できるように人材育成されています。世界平和に貢献していきたいと、思います。素晴らしい笑顔と踊りと、真心に感謝です~校長先生始め、関係者の皆様お疲れ様でした~

 

     素敵な衣装・笑顔・舞踊です~

8月6,7.と、全国市議会議長会研究フォーラムに、参加させていただきました\(^o^)/

来年は、福島市での開催となります。福島市議団の皆様の熱烈歓迎アピールがありました。2日間の充実した、研究会を、無事に終えることが出来ました。又、岡山市の議長は、創価大学出身の公明党の方でした。大変にお疲れ様でした!! 

  

    福島市議団の熱烈歓迎アピールです!!