Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
春日井市 石原名子
komeikasugai@me.ccnw.ne.jp

Archive for 2014年 4月

待望の5,3を間もなく迎えます。皆様、喜々一杯の中で、迎えることが出来そうです

Dvd上映。市川県議の挨拶。佐々木支部長の話。田中グルーブの「社会保障と税の一体改革について」西尾顧問の話。後藤愛知県本部幹事長代理の話です!!明年の統一地方選挙へ向けての決意の支部会となりました\(^o^)/写真は、介護予防体操をしています^_^

伊藤太現春日井市長が、3期目に挑戦します。「新たなステージへ」 5月25日 。 投票日で〜す\(^o^)/皆様よろしくお願いします

桜花爛漫のよき日に可愛いこども達が入園されました。これからの、ご成長が楽しみです~園長先生はじめ、職員の皆様よろしくね~

  

 

M園長先生より、待望の担任発表です~

満開のお花に囲まれ素晴らしい入園式が開催されました!!子ども達も保護者の皆様も、期待に胸をふくらませピカピカでした。心も体も大きくなーれ!!

 

長岡園長先生より、担任発表です~

名古屋は、雨、東京は、晴れとの、諸点に護られたなか、有意義な一日となりました。決意も新たに頑張ります!!

 

女性の地域のリーダーと共に

あいにくの、雨天にもかかわらず、盛大に総会が開催されました。H25年度の役員の皆様お疲れ様でした~H26年度の皆様宜しくお願い致します~活発な意見交換もあり、2時間程の会合でした~

 

役75%の出席率です~ご苦労様です~I町内会長お疲れ~