Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
春日井市 石原名子
komeikasugai@me.ccnw.ne.jp

Archive for 2013年 11月

清水港エスパレスドリームプラザ・三保の松原見学と行楽びよりのなか、至福のひと時と、静岡県人の皆様との交流ができました。富士山の眺望とカモメの歓迎をうけ、最高でた!!

 

  世界遺産登録された富士山は、一段と素晴らしくみえました。

待ちに待った総本部が、落慶いたしました。今後の世界広布新時代を、決意も新たに、進んでいきたいと思います~。そのためにも先ずは、健康第一で~。

  

     ”三輪さんいつも有難う”

名古屋東急ホテルにて、わたる総会が盛大に開催されました。2年間の活動の紹介、転輪太鼓の演奏、友党の方々の紹介、山口代表の挨拶と、有意義な会でした。今後の活躍を更に期待するものです~自民党の酒井やすゆきさんの秘書の伊藤さんに出会いました!!実は、幼稚園の教え子なんですよ~

 

   立派な青年です。嬉しい限りです!!

H26年度予算要望を、伊藤 太市長に提出致しました。12分野、64項目、です。市民福祉の向上と、市政発展を願うものです。伊藤市長、期待してます~

 

   市政70周年から71周年へ、よろしく~

大手小学校区の防災訓練がありました。あいにくの雨天になりましたが、体育舘にて、三角巾、AED講習、液状化実験等、実りある、訓練が出来ました!!丹羽代議士も激励に駆けつけて下さいました!!

 

    丹羽代議士のご挨拶です~

秋晴れのなか、盛大に福祉の集いが開催されました。市民の皆様が、様々な形で、参画していて下さり素晴らしいです。何より被災地の宮城県東松島市からも応援に来てくださり逆に激励されているようでした。絵描きさんありがとうございました!!

絵描きさんと、愛知人さんと記念撮影で~す!!