Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
春日井市 石原名子
komeikasugai@me.ccnw.ne.jp

Archive for 2013年 5月

国崎先生を、講演・お仕事・子育てと多忙な中名古屋にお越しくださいました。いざと言う時、必ず講演を拝聴していて良かったと思いたいです。接待の合間に記念撮影です。武豊町、加藤美奈子議員、清洲市、猿山由利子議員と共に!!

 

   国崎先生と共に笑顔で・・・・・・

役員として、参加致しました。女性パワーを感じます!!益々走って参ります。

 

国崎先生の公園は、本当に魅力的です!!

「安定は、希望です!!」中々、理解の厳しい時もありますが、忍耐強く頑張って参ります。私らしく・・・・・

  

安定は希望です。頑張ります!!

早朝8時より、町内の皆様方の協力のもと、クリーン作戦がおこなわれました。清掃活動も町内のコミュニケーションにつながりますね。皆様お疲れ様でした!!

  

いい汗を流しました。皆様お疲れ様でした。

いつもは秋に開催されていますが、8月より、大手小学校敷地内に「雨水調整池」が建設予定のため、5月の開催となりました。セーフティーネット大手の皆様、親父の会の皆様、そして、保護者の皆様の協力のもと、盛大に開催されました。テーマは、「声出せ! 汗出せ! 力出せ!」です。渡辺徹校長先生はじめ、職員の皆様お疲れ様でした。

  

全校生徒の開会式です!!

先ずは、耐震そして、バリアフリー化、そして、トイレの様式化そして、後は、機能性、LED等の少エネです。市民目線で喜んでいただけますように・・・・・ますます文化芸術の振興が活発になることを期待しています。

 

安部内閣?いいえ、春日井市議団です。宜しく。

全体テーマとして、今年の地方自治・財政の方向は、地方議会の改革は、社会保障、生活保護は?でした。会場は、明治大学アカデミーコモン横 アカデミーホール でした。学生気分で勉強出来ました。開会の挨拶で、市川宏雄(明治大学専門職大学院長)は、①公平・公正、②見える化・透明・決定過程、③説明責任、④情報公開が、重要であると言われました。

 

明治大学の学生?いいえ、春日井市議団です!!

松坂屋名古屋本店本館7階大催事場にて開催されています。ご招待券をいただきましたので、行って参りました、池坊はじめ、60流派。233席生けてありました。至福のひと時でした。

  

     心豊な至福のひと時でした!!

第61回「ももりんピック」にお招きをいただきました。いつもいつも、本当に頭が下がります。町内の皆様、お子様から大人の方まで、それぞれが役割分担された、参画の仕方をしていらっしゃって素晴らしいと思います。関係者の皆様に心より感謝と敬意を表します。

 

準備体操です。体を動かす事は気持ちがいいですね!!

薫風爽やかな五月晴れのなか、内津文化財祭があり、市民の方、約800人程のかたをお迎えし盛大に開催されました。式典の後は、KCジャズオーケストラの皆様の演奏を拝聴いたしました。至福のひとときでした!!関係者の皆様お疲れ様でした!!

 

真っ赤な太陽他40分間の演奏をお聞きいたしました!!