Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
春日井市 石原名子
komeikasugai@me.ccnw.ne.jp

Archive for 2011年 8月

国の「社会資本整備総合交付金」を使用した、「舗装健全化対策事業」のを調査をして参りました。

   岡山市議会前にて

坊ちゃん列車は、通常の電車の倍の料金で300円です。もちろん冷房もないですよ!!

松山市内を走る「坊ちゃん」列車です。

坂口副代表が「こども手当て」等の試案を熱弁してくださいました。

待望の夏季議員研修会がIMYビルにおいて開催されました。草川副代表・坂口副代表・荒木代表・魚住参議院議員をお迎えし、貴重なお話を伺いました。何はともあれ、今は、震災の復興が第一と考えます。一日一日を大切にスピィーディーな対応を期待するものです。さもないと二次災害、三次災害を引き起こすことになります。

東春朝鮮初級学校において、65周年記念「コリアンサマーフェスタ」が開催されました。市川英男県議会議員とともに6名で参加させていただきました。市川県議の挨拶のなかで、師匠が国籍は?と聞かれ、「地球」と応えたというお話は、さすが!!と思いました。

小学生による合唱です。綺麗な歌声でした。