Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
春日井市 石原名子
komeikasugai@me.ccnw.ne.jp

Archive for 2011年 7月

大活躍の沖縄っ子とお礼の記念撮影!!

夏の夜のひと時、民音による沖縄の舞踊を、楽しく観賞いたしました。5歳~20歳までの皆さんが、躍動琉球、原風景おきなわ、ハイサイお客さん、いちゃりばコーナー、島人元朝~うちな~ルネッサンス等々、涙と感動の楽しいひと時でした。”民音ありがとう”

栄にて笑顔で通行人・通行車にあいさつ

愛知県下の女性議員が集合して、街頭を開催いたしました。3.11の震災復興、復旧に向けての公明党のこれまでの取組み。又、女性議員ならではの、実績等々を訴えさせていただきました。!!

猛暑のなか、街頭を行いました。震災のお見舞いと、復興を祈る中、春日井市の取組みなどを訴えさせていただきました

皆様に笑顔で挨拶。暑さに負けないように!!

はやいもので4ヶ月が過ぎました。