Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
春日井市 石原名子
komeikasugai@me.ccnw.ne.jp

Archive for 2011年 2月

夕方のひと時、アピタ様にて青年街頭を開催いたしました。男女の青年の主張も素晴らしかったです。皆様が夢と希望を持って人生を歩けるように頑張りま

高蔵寺の皆様が頼りです。宜しくお願いします。

す。

新しく開店したカーマ様の前で青年街頭を開催いたしました。駆けつけて下さった支持者の皆様にお礼申し上げます。

皆様に「笑顔」&「手をふって」支持のお願いです。

完成したぺデストリアンデッキをお借りして青年街頭を行いました。前衆議院議員伊藤わたるさんも市川ひでおの応援にかけつけて下さいました。!!終了後ゴミ拾いです。

勝川ホテル前にてお礼のゴミ拾いです。

AM10:00~PM4:00まで千種区の内山学区と春岡学区を回ってきました。動けば動いた分だけ広がります。とにかく走りに走ります!!

春岡町のたなべ雄一の立て看板です。地域の灯台にな~れ。

大手田酉町にて。市川県会と石原市会です。

Mさんの応援をいただいて、市川ひでおの立て看板を設置致しました。地域の灯台となるように共々に頑張ります!!

おはようございます。市川ひでおです!!

神領駅にてさわやかに街頭を行いました。通勤・通学の皆様に市川ひでおの挨拶をさせていただきました。皆様のために働きます!!

市川大勝利に向け大村・草川・市川が固い握手

2.11日、春日井市民会館において時局講演会を開催致しました。新愛知県

県知事、大村秀章様と草川昭三参議院議員をお迎えいたしました。全ての

皆様の期待に応えるべき課題解決に挑戦してほしいと願わずには、

おれません。愛知をリードする改革の旗手市川ガンバレ!!

市議選候補の後藤・田中・佐々木・田口・石原で勝鬨です!!

 

米田県議よりバトンをしっかり継承致します!!

雪と支援者の皆様に囲まれて市川ひでおは幸せですね。

上田楽町フィール様横において2月11日。多くの支援者の方にき

ていただきまして街頭を行いました。県会候補の市川ひでおの

大勝利目指して訴えさせていただきました。!!