Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
春日井市 石原名子
komeikasugai@me.ccnw.ne.jp

Archive for 2010年 1月

大手田酉地域の皆様と楽しいひと時をすごしました。地域をたいせつに皆様のご多幸を祈るのみです。

1年に1回の高校友人の新年会。毎年話題が変化する。今回は、嫁・孫・親の介護・財産わけと現実的な話ばかりでストレス解消して”大笑い”

清水屋様へ買い物途中の皆様は、かなりの方が募金に協力をしていただきました。被災者、のニュースを目にするたびに胸が痛みます。

成人式終了後総合体育館前交差点において街頭を行いました。新成人の前途を心から祝福するものです。

私が前職の幼稚園で最後に担任した、当時、4歳の子どもたちが、成人となりました。嬉しさ倍増です。夢に向かって頑張ってほしいものです。

北名古屋市の、よしづや・ピアゴにおいて街頭を行いました。新年の抱負と決意を訴えました。

消防出初式に参加致しました。それぞれの立場で一生懸命日頃の訓練されている姿は凛々しい限りです。本年の無事故・安全を祈るものです。

春日井市の名士450人が、参加しH22年のスタートを元気ー杯きりました。!!

過去最悪の経済環境の中の舵取りは、大変な労力が必要です。心ーつにして、丁寧な対応で頑張ります。

今年の厄年等々一年の無事安穏をそれぞれ祈念いたしました。

今年も大手地域・春日井市の更なる発展のため微力ですが、頑張って参ります。

2010年の新春を48年ぶりの雪のなかむかえました。

決勝戦にむかって大闘争の開始です。身も心も原点にかえり全力で走りぬきます。