本日、8月2日柏駅東口ダブルデッキにて、公明党・柏市議会議員候補7名で合同の街頭演説会を行いました。

平木だいさく参議院議員(県本部代表)が応援に駆けつけてくださいました!

私 田中すすむの演説はこちらです!ぜひご覧ください!

告示日の7月30日に、新柏駅東口にて行った街頭演説です。

ぜひ、ご覧ください!

柏市議会議員選挙が、本日告示を迎えました

どこまでも誠実に、田中すすむの実績・ビジョンを語り抜き、皆さまのまごころに必ずやお応えしてまいります !

また、LINEなどのSNSで、ご友人に転送・シェアできる投票依頼のカードです。
(ただし、メール送信はできません)

どうか、田中すすむに絶大なご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします!

466138680646697220

ブログ5月8日本日(5月8日)より、新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが、「2類相当」から季節性インフルエンザと同じ「5類」に移行します。

行動制限に関する法的根拠がなくなり、感染症対策は個人の判断に委ねられることになります。

令和5年憲法記念街頭1

令和5年5月3日午前11時から、柏駅東口ダブルデッキにおきまして、柏市議会公明党7名と、阿部県議、竹内参議院議員の9名で

毎年恒例の憲法記念日街頭演説会を行わせて頂きました。暑い中ご参集くださいました、党員・支持者の皆さま

大変にありがとうございました。

広報かしわ 5月コピー2

 

 

 

 

 

 

 

 

広報かしわが、5月1日よりリニューアルされて

各戸配布されます。ぜひお手に取ってご覧ください。

sns_tmp_73306_0629486001682375697.jpg

この度の統一地方選挙におきまして、

献身的にご支援をいただきました、

党員・支持者の皆さまに心から

感謝と御礼を申し上げます。

大変にありがとう御座いました。

 

4月16日(日)告示日に、石井幹事長が流山市に駆けつけて下さいました。IMG_1032

党員・支持者の皆様の必死のご支援を賜り、柏市あべ俊昭、そして花見川区・八千代市・松戸市と大勝利を勝ち取らせて頂くことができました。

心より感謝と御礼を申し上げます

公明党山口代表の御礼メッセージをご紹介させて頂きます。

2023統一選・前半戦  山口那津男代表 御礼メッセージ

柏の葉キャンパス駅西口において、千葉県議員柏選挙区のあべ俊昭候補の最終街頭が行われました

これまでの皆様からの真心からのご支援に、心より感謝申し上げます。

明日の投票日には、皆様の貴重な1票を「あべ俊昭」に託して頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

17945089025463