皆様の大きなご支援で2011年4月より軽井沢町議3期(副議長)となりました。  国際親善文化観光都市・軽井沢の大地で、ひとりの声を大切に、ずっと住み続けたい町、軽井沢を守り育てるため活動してまいります。

2013年5月1日 任期折り返しの改選で(申し合わせにより)、軽井沢町議会議長に就任いたしました。 (町議会へリンク)
町民の皆様に、さらに「身近で親しみ
のある議会」「信頼される議会」を目指し、議員の皆様、行政の皆様方のご協力を得まして、議会運営の職責を果たしてまいります。

2015年5月1日 4期目の使命をいただきました。今期前半2年間は議会運営委員会委員長・議会活性化特別委員会委員長として内堀議長を支え、更なる議会改革を進めてまいります。女性議員も目標の5名(3割)となりました。町民の皆様に信頼される議員として、議会として活動してまいります。

2017年5月1日 4期目折り返しで議会からの監査委員に就任いたしました。
この2年最後の議員活動としてしっかりと目標を決め頑張ってまいります。

ご支援誠にありがとうございます。

.
最新の投稿
朝から
おはようございます☀️ 朝から太陽がでてますよ。 私は毎月、1日が大好きです~ 前月を反省し、なにか新たな気持ちでスタートできるからです。 今日は防災の日❗️我が家でも点検を!

Twitter
外部リンク
サイト管理者
軽井沢町 篠原公子
qqst9ak9k@blue.ocn.ne.jp