バックナンバー 2019年 4月 6日

1週間ほど前の街頭演説の模様を動画でアップしましたので、ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCv8ea-9yKfA4Aiz6aPFYGUQ


明日まで花見ができそうですね(*^_^*)

 

花見会場を回りながら様々なご意見もうかがいました。

先週オープニングセレモニーを行ったばかりのクルミ児童遊園ですが、きれいに整備され近隣の子育て世帯に喜ばれているものの、手洗い場がないため砂場で遊んだ後の手洗いをトイレの洗面でおこなっているそうで、砂がつまらないか心配とのことでした。

 また、きれいに舗装された部分に関して、走り回ると滑って転ぶ子どもがいて、やや滑りやすいのではないかといった声が出ているそうです。

公園に関しては、実際に利用されている方の声を聴くべきですね。早速休み明けに公園の担当者から状況をうかがってみたいと思います。

 

かのう進のTwitter
公明党のTwitter
カレンダー
2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
サイト管理者
墨田区 加納進
kanou-s-komei@polka.ocn.ne.jp