バックナンバー 2011年 7月 15日

   

地上デジタル放送への完全移行まで10日足らず。

 

ギリギリになってしまいましたが、我が家の地デジ対応は昨日やっと完了いたしました。

  

昨年アンテナ設置工事だけは済ませていたのですが、テレビの買い替えは階下の母親の分のみでした。

  

今回やっと我が家のテレビも買い換え、これで完了です。

  

こどもたちと敗戦に苦労しながら何とか終わりました。

  

一台はケーブルテレビに加入しているのですが、なかなかケーブルテレビが映らずJ・comさんと電話しながらとりあえず見えるまでにはなりました。今夜はちゃんと録画ができるか確認したいと思います。

  

今までが小さな画面だったので大迫力です。

  

18日早朝のなでしこジャパンの活躍を忘れずに見ようと思います。

  

  

かのう進のTwitter
公明党のTwitter
カレンダー
2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
サイト管理者
墨田区 加納進
kanou-s-komei@polka.ocn.ne.jp