バックナンバー 2010年 9月 30日

 こんにちは、墨田区議会議員の加納 進です。

 日常の活動を報告させていただきます。とともに、2期7年半のあいだに、さまざま感じたこと、学んだこと、体験したことも折に触れ語っていきたいと思います。国政、都政、区政に対する意見もあれば随筆的なものもあると思います。いつもおまえは硬すぎると言われているので、論文調になることもあろうかと思いますが、加納 進という人物像を皆様にご理解していただくため、どしどし情報を発信してまいります。
 皆様からもご意見をいただきながら、墨田区を改革するために前進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

加納 進

かのう進のTwitter
公明党のTwitter
カレンダー
2010年9月
    10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
サイト管理者
墨田区 加納進
kanou-s-komei@polka.ocn.ne.jp