dsc_6612.jpg

 2019年は、あなたにとってどんな1年でしたか?
 
 4月に統一地方選挙、7月に参議院選挙が行われ、厳しい選挙戦でしたが、皆様の絶大なるご支援により、連続勝利することができました!改めて感謝と御礼を申し上げます。
 9月、10月に発生した台風は、多くの皆様に甚大な被害をもたらしました!改めてお見舞い申し上げます
 政策においては、台風被害からの復旧などの対策、消費税増税に伴う軽減税率の実施、消費税財源を活用しての10月から幼児教育・保育の無償化の実施など全世代型社会保障に向けて、政策をひとつ又ひとつと着実に実現してきました!
 公明党は、結党55周年、自民党との連立政権は、20年の節目を迎えました。この連立政権において、福祉の分野では、アクセル役、平和を守るためのブレーキ役として機能し、揺るぎない連立政権として、世界的にも評価されています。
 激闘の本年、お蔭様で政党として役割を果たすことができました。ありがとうございました
 私も公明党市議会議員として、本年は、台風災害対応、それにも増して、9月から12月議会対応に苦慮しましたが、ご指導を頂きながら、適切な判断のもと、乗り切ることができました!今の市政・議会運営は、間違っていると言わざるを得ません!同僚議員と共に一生懸命に働いてまいります!
 今後とも、ご指導ご支援をよろしくお願いいたします
 2019年もあと1日余り、皆様、お疲れ様でした!この1年、楽しかったこと、つらかったことなどいろいろあったことと思います。その積み重ねが、人生を作り上げて行くのでしょうか。どんな経験も、活かしていけるようにしていきたいですね
 皆様、良いお年をお迎えください✨
 
 

 

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
鴨川市 福原三枝子
m.1403.020705f@cap.ocn.ne.jp