dsc_2026.jpg dsc_2037.jpg dsc_2038.jpg 20170719215700.jpg

 「食品ロス」は、まだ食べられたはずの食べ物が捨てられたことで、その量は何と世界中で飢餓に苦しむ人びとへの食糧援助(1年間)の約2倍の・・632万トン・・・とのことです!
 公明党内房総支部では、この「食品ロス」について、女性党員研修会を開催しました。
 参加された皆さんの今後の取り組みに期待したいと思います。
 私も、学ばせて頂いたことを実行し、多くの方々に伝えていきたいと思います。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
鴨川市 福原三枝子