menu

20160207MS

ご挨拶

 皆様の真心からの励ましと暖かいご支援をいただき、愛する加古川の発展、そして夢と希望あふれる市民生活をめざし、新たな第一歩を踏み出すことが出来ました。皆様に感謝の思いでいっぱいです!。

 21世紀は、女性が輝きを増す世紀といわれております。女性には、生活に即した柔軟な発想と思いやりがあります。社会のあらゆる分野で、女性の視点・女性のまごころが浸透すれば、地域も日本も活性化されると確信しています。「女性の視点」で皆さまの声に寄り添い、こまやかにお声を聞かせていただき、市政へと反映させていく決意で取り組んで参ります。

 一生懸命に子育てするお父さん・お母さんが、安心して子どもを育てていける社会。その社会の宝である子ども達が、環境に関係なくいっぱい学び心も体も鍛え、そして羽ばたいていける社会づくりに力を注いで参ります。
 また、人生の年輪を重ねた高齢者・認知症の方が、今後安心して暮らしていける社会づくりも推進していきます。

 子育てに奮闘しながら役員として地域の発展に尽くし、青少年の心のケアや地域力を活かしたまちづくりに対話を重ねてきた経験を活かし、夢と希望あふれる輝く未来をめざし、全力で取り組んで参ります。

.
最新の投稿
憲法記念日街頭!
5月3日朝、憲法記念日街頭を、公明党議員団で6か所で行いました。 公明党は、人権・生命を守り抜く決意であり、憲法3原理に基づき 「人間の復興」「核のない世界」を進めて参ります!。   今日5月4日は、毎週水曜日 […]

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
加古川市 桃井祥子