公明党の芝田学(しばたまなぶ) 46歳・新人が、激戦突破‼

1,073票を獲得し、第3位で当選することが出来ました。

開票結果:御坊市公式HP

今日も、紀美野町の町田議員とコンビで、午前7時に自宅を出発し、御坊市へ。

午前8時から午後5時過ぎまで、しばた学候補の遊説カーに乗り、アナウンスを行いました。

しばた学 激戦突破まで、あと一歩、もうひと押しのご支持・ご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

投票用紙には しばた学 とお書きください

しばた公明党公認 しばた学 (新人)の応援のため、連日、御坊に来ています。

今朝も紀美野町の町田議員と共に遊説カーに乗ってきました。

御坊市議選は、公明党公認・新人(46歳)の、しばた学 に、投票をお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA晴天の中、日方小学校運動場で開催された『第62回海南市駅伝競走大会』の開会式に出席しました。
続いて市民会館前で行われた ①小学生・小学生女子の部 ②中学生男子・中学生女子・一般・一般女子の部の、それぞれのスタートに立ち会いました。
«写真の一部を加工しています»

gaitou御坊市議選告示日の本日、私も公明党公認候補 « しばた 学 » の遊説に同行し、市内各地で応援演説を行いました。

日没前、夕日を浴びながら実施した « しばた 学 » の演説の様子です。

gobou -syutujinn (1)本日、御坊市議会議員選挙が告示され、定数14名に対し16名が立候補しました。
公明党公認・しばた学(新人・46歳)の出陣式には浮島とも子文部科学副大臣が応援に駆け付けました。
しばた学候補は、元気いっぱいに立候補の決意を表明し、支持拡大を訴えました。gobou -syutujinn (2)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA仁坂県知事、各首長、県議会議長をはじめ、各界を代表する方々を大勢お迎えし、公明党和歌山県本部の新春年賀会を盛大に開催しました。

北側党副代表から、本年4月の統一地方選挙立候補予定者へ公認証書を授与(=全候補者を壇上で紹介し、多田県代表に代表授与)。

ご来賓の方々の他、山本かなえ参院議員、北側副代表が挨拶。浮島とも子文科副大臣、伊藤たかえ参院議員もテーブルスピーチを行いました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4C2ADE8E-4AD4-42CE-A755-E2F0B0266689

私設宣伝カー«中家号»のワイパーが劣化し、ゴムが切れたり、拭き残しが出るようになってきました。

安全走行のため、フロント2本とリア1本、全て交換しました。

E22BB145-4020-4BD8-8A65-9E0B3A6EA2EF

世耕大臣 (1)世耕経済産業大臣を囲んでの国政報告会が海南商工会議所で開催され、経済界の方々と共に出席致しました。

世耕大臣 (2)

海南商工会議所と下津町商工会主催による平成31年新年賀会に出席しました。

来賓として、公明党の浮島とも子文科省&内閣府副大臣も挨拶。
世耕経産相、石田総務相、鶴保参院議員、仁坂知事をはじめ、各界から多くの方が出席されました。

私自身、乾杯の後、場内を回り、皆さまと歓談させて頂きました。burogu