明日、さいたまスーパーアリーナで開催される第38回マーチングバンドバトントワーリング全国大会・一般の部に出場する次男を、家内と二人で和歌山市の集合場所に送ってから、すぐに関西空港へ。

 東京に着いて、まず、党本部を訪問し、広報宣伝局のN氏と懇談。
 用件は、
私設宣伝カーの横断幕をリニューアルした件について
 ・・・党のロゴマークやイメージポスターのキャッチコピーを用いている事を説明、報告する。

 尚、私は、都議選の応援などで、何度か党本部にも足を運んだことがありますが、家内にとっては初めての訪問となりましたので、党本部の玄関で記念撮影をすれば良かったと思います。

 その後、信濃町駅周辺で他の所用を済ませ、夕方、宿泊先にチェックインしましたが、アルバイトを終えてから一人でやって来る長女を迎えるために、再び羽田空港へ・・・。

 定刻を少し遅れて無事到着した長女と、再び埼玉の宿泊先へ到着したときは、22時30分を回っていました。
 それから、3人でやっと遅い晩御飯を食べて、本日はお休みです。

 写真は、私たちが宿泊した、まだ新しいホテルの客室の様子です。
 ダブルルームは家内と長女の部屋に、そしてシングルルームは私の部屋です。

コメントは受付けていません。