バックナンバー 2016年 10月

津波避難時や生活道路として利用されている所に、新しく手摺りを設置して頂きました。

利用者の方々から多くのお礼の言葉を頂きました。

30日午後2時~5時までの3時間、市役所で行われた市庁舎移転に伴う庁舎跡地利用に関するワーショップを傍聴してきました。                                       市当局から参加者に対して跡地利用方針の説明の後、3グループに分かれて提案・協議等の後、グループ別に考えを発表して頂きました。                                  参加者の熱意が伝わる様な話し合いが行われたように思います。  後2回行われる予定ですので、ぜひ傍聴に行きたいと思います。                                     

CIMG0045CIMG0047

昨日・今日と海南市交流センタ及び、拝町体育館で開催されている第61回海南市下津総合文化祭に行ってきました。

たこ焼き・焼きそばなど美味しい物がたくさんありました。

また、同時に児童館まつりも開催されていました。

昨日、平成28年度和歌山県国民健康保険運営協議会に出席しました。                     

平成28年度における事業について、また平成29年度の事業計画について         

を議題として、協議・検討致しました。                  

協議会終了後、『平成30年度国保制度改革と

それに向けた和歌山県の取組について』の研修会に参加させて頂きました。

pic_01                                         

                                                                     

16日海南保健福祉センターで行われた、第12回海南市民健康まつり・第34回防災フェスティバルに行ってきました。

多くの方々が来場し大盛況でした。

CIMG0041CIMG0038

 

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
海南市 森下貴史
nishinoura@outlook.com