menu

本日、選挙運動最終日、19:30より、フィナーレ街頭演説が大阪駅北側ヨドバシカメラ前で行われ「なまスギちゃんねる」で生中継放映されました。

若手国会議員が集結し、応援演説を行った後、大阪選挙区  が、最後の渾身の訴えを行いました。

 候補から、昨年末自公政権に代わり、株価も上昇し景気回復の兆しが見えてきた。しかし、まだまだ、中小零細企業にまで、実感が持てるところまで来ていない。ここで、流れを断じて止めるわけにはいかない。また、本年1月から、復興税が徴収されているが、予算をみてみると、直接関係ないところまで予算がついている。数字のプロ、財政のプロとして、しっかりとメスを入れていきたいと訴えました。

お預かりした大切な1票は、決して無駄にはしません。仕事で何倍にもして、お返ししますと決意がありました。

そして、11:20より杉の地元、京阪香里園駅前から、「走り杉ナイト」として、本日最終の生中継が行われ、今一歩、もうひと押しの積み上げを訴えました。

どうか、

【大阪選挙区】  (左をクリックして下さい)

【比例区】 山本かなえ (左をクリックして下さい)

に決めて下さい!

勝たせて下さい!

あなたの1票を託してください!

決して、無駄にはいたしません!

参議院選の状況(左をクリックして下さい)

 

公明党の山口代表から最後のメッセージです。

http://www.youtube.com/watch?v=6ppc0dXpf50

コメントは受付けていません。

公明党広報局
ブログバックナンバー
公明党広報
サイト管理者
門真市 内海武寿
utsumi@komeikadoma.com