Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
泉佐野市 辻中隆
souka0503@yahoo.co.jp

8月28日(水)
午後~ 衆議院議員第1会館へ移動。
地元選出の自由民主党 谷川 とむ代議士事務所を訪問。
国交省からの職員を交えての要望活動を致しました。
本年2月には、自民党議員団と副市長等が上京され要望活動を行っておりました。 今回は、前回よりも、前向きな答弁を頂いたと副市長等が話しておりました。
いずれにしても、泉佐野市にとって、要望項目が実現に向けて進むことを期待します。
終了後、首相官邸へ移動。
個人的には、はじめての官邸への訪問。 やはり、警備が厳しく(当たり前か)、納得です。
野上 副官房長官とお会いし、要望活動をさせて頂きました。
僅かな時間ではありましたが貴重な体験が出来たと思います。
ご多忙の中、有り難う、ございました。

コメントは受付けていません。