Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
泉佐野市 辻中隆
souka0503@yahoo.co.jp

8月28日(木)公明新聞をはじめ、一般紙にも難病に関する医療費助成について先行して110疾患を実施する内容が掲載された。 その中には、TV等でも報道された、遠位型ミオパチーも指定されました。
元代表の中岡亜希さんとも出会う機会がありました。
ようやく、国から指定されました。
嬉しい記事です。
逆に怒りの記事が、有ります!
埼玉県で、盲導犬が、刺された記事です。 盲導犬は、パートナーに危険を伝える際などを除き無駄な声を上げないように訓練されております。
犬は痛みをこらえ、ほえなかったと言う記事です!
めっちゃ、腹がたちます❗
皆さんは、どう思いますか⁉

コメントは受付けていません。