Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
泉佐野市 辻中隆
souka0503@yahoo.co.jp

10/12(金)午前10時~ 市役所5階 全員協議会室 於いて

議会評価(第2日目)を致しました。 対象事業名は、泉佐野まなびんぐサポート事業。 協議の末、予算は拡大に決まりました。 次に、生活保護事業。 有名タレントの家族の件でマスコミでも報道がされ、また、一般紙にも度々、記事が掲載される程、関心事が強い事業だと思います。 協議の末、予算は現状維持になりました。 次に道路維持事業。 協議の末、拡大4人、現状維持4人で、意見が真っ二つに割れ、最終判断は委員長の松浪委員長が現状維持を判断されました。 次に自転車等駐輪場運営事業。 協議の末、現状維持になりました。 次に林業振興対策事業。 協議の末、現状維持になりました。 次に、漁業振興事業。協議の末、現状維持になりました。  次に中小企業金融対策事業。 協議の末、現状維持になりました。 最後に、観光振興事業。協議の末、拡大になりました。 今回は、16事業に絞り、9名の委員で協議し、予算投入の方向性を決めました。市民の皆様の大切な税金を、より、効果的に配分する大事な評価をさせていただいたと思います。

今回の、議会評価が、来年3月の平成25年度予算に反映されることを強く願います。 

コメント投稿