Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
泉佐野市 辻中隆
souka0503@yahoo.co.jp

9/18(火) 午前10時に泉佐野市役所を出発。 新関西国際空港(株)本社に到着、種々説明をお聞きいたしました。 2012年夏スケジュールは夏・冬通じて“過去最高の862便”とのこと。また、関西国際空港の国際戦LCCの就航状況の説明がありました。 8社が就航しているとのこと。 ①エアプサン②ジェットスターアジア航空③エアアジアX④ピーチ⑤チェジュ航空⑥イースター航空⑦セブ・パシフィック航空⑧ジェットスター航空。

説明の後、2期島へ、マイクロバスにて移動。 本年10/28に、LCCターミナル(T2)供用開始(予定)の現地視察をしてまいりました。 写真左は駐車場です。900台の収容台数があるとのこと。また、写真右はリムジンバス等が到着するバスターミナルです。 ターミナルの中には残念ながら内装工事中のため、入れませんでした。 外装は、正直言って、殺風景で、誰いうとなく、コーナンやケーヨデーツの店舗みたいや。。。って。 本当に殺風景でした。 10/28の供用開始が待ち遠しいです。地元泉佐野市としては関空の益々の発展のためにもLCCの更なる増便・利用客の増を期待いたします。

コメント投稿