Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
泉佐野市 辻中隆
souka0503@yahoo.co.jp

4/29(日)午前10時~和泉市信太山駐屯地 於いて

陸上自衛隊信太山駐屯地 創立55周年記念行事に参加致しました。

暑い中、身動き一つせず、整列する自衛隊員の皆さん。 日頃の訓練のたまものですね。

各車両が観閲席前を行進。 やはり、迫力がありました。 各部隊の行進の後、太鼓演奏があり、その後、ラッパドリルの演奏がありました。 ちなみに、「親ばか?」ですが。。 わが娘が出演しました。 演奏の後、退場する隊員の中、前列手前で、髪の毛を束ねているのが、娘です。 なかなか、様(さま)になってました。

訓練風景を撮影しました。 ヘリコプターから、隊員がロープで降下する場面や、空砲でしたが、砲撃のシーン、最後に戦車が突入するシーン。

コメント投稿