Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
泉佐野市 辻中隆
souka0503@yahoo.co.jp

12/3(土) 夜7時~ 泉佐野市総合文化センター内施設に於いて

山本 かなえ 参議院議員を迎えての泉佐野・熊取支部の合同党支部会を開催致しました。

今回の党支部会は、1部・2部形式で行いました。

山本 かなえ 参議院議員が阪南市の党支部会に7時から参加のため、1部では、永年党のために頑張って頂いた党員の皆様のなかで、30年表彰・20年表彰の方々を顕彰させて頂きました。

写真(上)は、30年表彰を代表して、宮本支部連合委員長から党員の方に表彰状の授与をしている場面です。

                                                                                            

写真(真ん中) 阪南市から、駆けつけていただき、国政報告をする、山本 かなえ 参議院議員です。

被災地の現状を語り、また、女性防災会議の話を訴える山本議員

野田内閣の閣僚についての問題発言については、厳しい口調で話す場面も。

消費税や、年金問題についても、わかりやすく報告をして頂きました。

写真(下)

会場には、大勢の党員の方がたが参加していただきました。

12月に入り、朝から雨模様の中、足もとの悪い中、たくさんの党員の方々にご参加頂き、本当にありがとうございました。

支部会終了後は、熊取支部の党員の皆さんと、泉佐野支部の4人の議員の各グループ別に、山本議員と記念撮影を行いました。

山本議員、ありがとうございました。 そして何よりも、党員の皆様、ありがとうございました。

コメント投稿