Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
泉佐野市 辻中隆
souka0503@yahoo.co.jp

11/22(火) 午後1時~

公明党の大阪府本部所属の議員の議会間交流会を開催致しました。

交流会の趣旨は、同程度の行政区の議会間どおしで、交流して、学び合うなか、それぞれの市で活かそうとの事で始まりました。

第1回は、9月に箕面市で開催致しました。

今回は、第2回目になり、場所を泉佐野市で行いました。

                                  写真上段は、泉佐野市消防本部4階にある、「泉佐野市防災学習センター

                                 

を視察。 震度6の体験コーナーでチャレンジした大東市の大束議員、羽曳野市                                の秋田議員、新岡議員です。 倒れそうな家具を支えているのが、大束議員。

その横で、笑み?を浮かべているのが、秋田議員。 手前が、新岡議員です。

防災学習センターでは、花枝次長をはじめ、関係各位の皆さんにお世話になりました。 ありがとうございました。

写真下段は、その後、りんくう総合医療センターに移動。

周産期センター」の視察を行いました。

写真奥側から、羽曳野市の笠原議員、秋田議員、新岡議員、箕面市の田代議員、大東市の寺坂議員、大束議員の皆さんです。

真剣な表情で、説明を聞き入り、その後質疑応答もあり、活発な意見交換会 になりました。

忙しい中、説明をして頂いた、ドクター並びに事務局長さん、ありがとうございました。

コメント投稿