Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
泉佐野市 辻中隆
souka0503@yahoo.co.jp

皆様、こんばんわ。泉佐野市議の辻中です。 昨日10/5(水)に引き続いてのブログ投稿になります。 今日は、泉佐野市に葬儀関連の施設を開設している会社の本社がある岸和田市に走りました。 数年前に、会派代表で「ごみ袋の広告募集」について質問を致しました。 ごみ袋に付加価値を見出し、広告募集をしてはどうか? 企業は宣伝効果を見出し、市は広告料を頂き、収入確保を見出す。 私の提案をうけて担当課として、ホームページに広告の募集を募るが、提案者の私には良い報告がない。 数日前に、支持者の方が通勤で八尾市に勤務。その際に八尾市では、複数の企業がごみ袋に広告を掲載。その中には、葬儀関連の会社も含んでいるとの情報を頂きました。現物を取り寄せ、確認。かなりのインパクトがあり、提案者としてがぜん「奮起!」 岸和田市の会社の役員に提案。かなり良い反応があり。今後、実現に向けて汗をかく必要性あり。 昨日の関空の福島社長に「オリジナルナンバープレート」の提案もさせて頂き、今日はごみ袋の広告の提案で岸和田市の会社の役員に提案。 今更ではあるが、市議会議員も「セールスマンの如く」。行政区以外にも積極的に出て、税収確保、市のピーアールに努めなければならない。 今後とも、現場の声に耳を傾け、頑張って参ります。 

コメント投稿