Twitter
外部リンク
サイト管理者
泉佐野市 辻中隆
souka0503@ybb.ne.jp

 つじ  なか   たかし 

 辻 中  隆                    

 【ご挨拶】  泉佐野市民の皆様へ。
常日頃、大変お世話になり、ありがとうございます。

泉佐野市を取り巻く環境は少しずつではありますが、良くなりつつあります。歳入面では、H25330日から空港連絡橋利用税が開始され、他にもH241215日からミニボートピアが開設されたことによる協力金、また命名権収入などの税外収入が入っております。 明るいニュースとして、H251017日に「日根荘大木の農村景観」が大阪府初の重要文化的景観に選定されました。 同じく土丸・雨山城跡が国史跡日根荘遺跡に追加指定されました。 さらにH2312月に、国から「りんくうタウン・泉佐野市地域活性化総合特区」に指定されるなど、りんくうタウンにおける泉佐野市地域では、分譲・定期借地の契約状況は100%になりました。 何よりもH25年度決算において早期健全化団体から脱却を致しました。 本市は今後更に関西国際空港の玄関都市として発展するものと思われます。 

今後とも、市議会議員として現場に足を運び皆様の声に耳を傾け最大限の努力をして参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。 

    


 

消防ヘリから見たりんくうタウンと空港連絡橋の風景

 


地域の人達との語らい

        

        

 

.
最新の投稿
泉佐野市公明党市会議員団の街頭演説を開催致しました。

本日、午前中、恒例の泉佐野市公明党市会議員団による街頭演説を開催致しました。 今週末からは、GWを迎える中、私は、観光立国の立場の内容について話を致しました。 皆さん、素敵なGWをお過ごしください。

公明党デイリーニュース(2017年4月24日付)
拉致解決は最優先課題
上田氏 家族会などの集会で強調