今年、92歳になる母が入所している老健施設のイルミネーションは、束の間の安らぎを得させてくれます。施設では、インフルエンザ感染予防の為に面会できないので、後日、見せてあげようと思い写真を撮りました。母は常々
百歳まで生きたいと言います。在宅、施設介護に関わらず高齢者が生きる意欲を持ち楽しく過ごしていることは嬉しい事です。

警察署長から、少年警察協助員の委嘱を受けて初めてのパトロール。
スーパーの店長から、子どもの万引き等の事例を聞き、少年補導活動の大切さを知る。

まだまだ修行が必要です。

良く解るように努力します。

街頭遊説を谷口・永井議員と3名で、市内・大島・伯方島・大三島の6ヵ所で行いました。弾道ミサイル4発の、新たな脅威を踏まえて。

「日台観光サミット」今回、10回目で四国初となる歓迎晩餐会に出席しました。みのりある出会いとなりました。

昨日、我家から片道150km離れた、鬼北町の福原良夫さんの応援に行って来ました。
町議選挙4期目を戦っている、実績No1の「ふくはらよしお」✊‼☀

今治市立国分小学校の入学式に行って来ました。新入生46名、在校生189名。少子化の波が寄せて来ています。

一昨日、sns研修を受けたのでそろそろガラケーから脱皮しようかな。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
今治市 渡部豊
wa050220@ybb.ne.jp