menu

ごあいさつ

松本やすのりのホームページへお越しいただきありがとうございます!

現在、茨木市議会副議長・茨木市監査委員を経て、市民会館跡地等整備対策特別委員会委員長・公明党会派幹事長として3期目の活動中です。これまで、多くの方々に支えていただきながら、市民の皆様のお声を市政に届ける努力を積み重ねてまいりました。

これからも更に「大衆とともに」との立党精神を胸に、愛する茨木に生活者のための政治を実現するため全力で取り組む決意です。皆様のご意見やご要望など、どんな小さな声でも松本やすのりへと届けていただきますよう宜しくお願い申し上げます。

.
最新の投稿
6月定例会にて質疑
 本日は、茨木市議会 令和元年第三回定例会の二日目。一般会計補正予算に対する質疑に立ちました。  私からは、本年10月から実施される「幼児教育・保育の無償化」についてと、近年大きな社会問題となっている「児童虐待」について […]

今朝は、駅立ちからスタート!
 今朝は、中野府議・河本市議と共にJR茨木駅前のご挨拶からスタート。  本日二日目の茨木市議会令和元年第三回定例会では、朝一番に一般会計補正予算に係る質疑に臨みます!

市議会定例会が開会
本日、茨木市議会6月定例会が開会。 冒頭、私から市民会館跡地等整備対策特別委員会の委員長として、5/24に開いた特別委員会の経過報告を致しました。 明日は、一般会計補正予算に対する質疑に立ちます。

公明党デイリーニュース(2019年6月14日付)
Twitter
外部リンク
サイト管理者
茨木市 松本泰典
matsuland2@gmail.com