menu

DSC_0457今日は、研修会終了後、白岡市聴覚障害者協会の第30回定期総会に出席しました。会場に入りましたら、懐かしい方にお会いしたり、支援者の方に選挙後初めてお会いできたりと、うれしいことがありました。
自分が高校生のころ、手話サークルに通ってい時のことを思いだし、皆様に手話でご挨拶させて頂きました。
約40年も前のことですので、ほんの少ししか出来ませんでした。でも、楽しかった思い出も思い出すことが出来ました。無駄はないなぁと思いました。

コメントは受付けていません。

Twitter
カテゴリー
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
中山 廣子