(^)o(^)田原しげるのツイッター
外部リンク
サイト管理者
日野市 田原茂
taharasg@fuji.email.ne.jp

   生活者の声を、もっと市政へ反映させたいと決意して日野市議会議員になって早7期目となりました。7期目の任期も余すところ1年を切りました。私は終始一貫「心を通わせ、誠実に寄り添い続ける」をモットーに走り続けてまいりました。これからも初心を忘れることなく、地域の灯台として安全・安心のまちづくりに全力で働いてまいります。

公明党は結党時から「調査無くして発言なし、現場第一主義」を貫いてまいりました。これは一貫して変わらぬ政治姿勢です。

今年は4月に選挙があり、大坪市政の2期目がスタートいたしました。私どもは与党ではありますが是是非非の立場から市民与党として、新しい日野市のまちづくりを市民の皆さまとともに、築いてまいりたと存じます。ご指導の程宜しくお願い申し上げます。

過去の「ブログ」はここをクリックして下さい。

.
最新の投稿
要望書を提出
今日は子育て世代の皆様方とともに、大坪市長に署名を添えた五つの要望書を提出いたしました。 大坪市長からはどれも大事な内容なので、実現に向けて最大限努力したいとのお話しをいただきました。 それぞれの要望書は以下の通りです。 […]

公明党デイリーニュース(2017年12月17日付)
一人の声から政策実現
高木氏、日野市(東京)の時局で強調