みねぎしの活動をご報告
活動ブログバックナンバー
リンク
サイト管理者
日野市 峯岸弘行
hiroyuki@minegishi21.com

日野市議会議員・みねぎし弘行

日野市民政文教委員会 委員 国民健康保険運営協議会委員

公明党日野総支部中小企業部長・機関誌推進長、第五支部支部長

Facebook峯岸弘行は、Facebookを利用しています


大坪日野市長とガッチリ握手

大坪日野市長とガッチリ握手

公明党チーム3000の山口代表

公明党チーム3000の山口代表

災害対応自販機を役所に設置

災害対応自販機を役所に設置


《ごあいさつ》

平成18年の初当選以来、3期目10年目に入りました。ふるさと日野市の皆様のために全力で走って参りました。この間、皆様からの市民相談は2,800件を超えました。

弱い立場の方、困っている方に政治の光をあて、幸せになっていただくことが政治家の使命だと思います。

福島の除染ボランティアにも何度も足を運び「ふくしまの復興なくして日本の再建なし」との思いでボランティア活動や復興支援に参加。今後も継続し、日野市の防災・減災政策に活かして参ります。

全国3000名の公明党ネットワークを活用し「市政の110番」として、皆様の声を市政・都政・国政に届けてまいります。


《みねぎしの議会活動は動画でご覧になれます》

みねぎし弘行の市議会での質問等は、日野市議会の「インターネット議会中継」サイトからいつでも動画(生中継・アーカイブ)でご覧になれます(PC専用)。

※平成18年~平成23年までの活動レポートはコチラ(旧サイト)をクリックして下さい。

(since 2010/9/3)

.
最新の投稿
熊本地震への対応に関する要望書
日野市長  大坪冬彦様         熊本地震への対応に関する緊急要望書  平成28年4月14日に発生した熊本地震は、九州地方全域に甚大な被害をもたらし、政府の発表によると4月21日現在死者48名、負傷者1215名、避 […]

公明党デイリーニュース(2016年5月30日付)
成長と分配の好循環を
子育て、介護、防災に総力 / 山口代表、伊藤さんが訴え / 神戸市で時局講演会