Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者

 地元地域にある大阪府立泉陽高等学校の創立110周年記念式典が堺市民会館大ホールにて行われ、来賓としてご招待を受け、出席いたしました。

 式典第一部のオープニングは男女ダンス部による力強いパフォーマンスで始まりました。生徒さんたちの躍動感いっぱいの演技は本当に素晴らしかったです。

 泉陽高校はご存じのように、与謝野晶子を輩出した名門で、自由かつ文武両道に秀でた歴史と伝統を誇る高校です。
 この生徒の皆さんがこれからの社会を担っていってくれるのだと思うと、頼もしく感じると共にこの純粋さを大事にしていきたいと思いました。

   

コメントは受付けていません。