日頃からの温かいご支援に、心より感謝申し上げます。

 平成27年4月26日におこなわれました市議会議員選挙において、2,194票という得票をいただき、当選をさせていただきました。ご支援、ご支持くださいました皆さまに心より感謝申し上げます。

 これからも大好きな東村山市のため、子育て支援策、医療・福祉の充実、安全安心なまちづくりの推進と、皆さまからお寄せいただいたお声を実現するため、皆さまと共に取り組んでまいります。 

 これまでも取り組んできました前川の溢水対策のように課題解決のために長期的な取り組みが必要なものがあります。 これらの解決に向け、さらに勉強を重ね、皆さまのご期待にお応えできるよう、精一杯働いてまいります。

 これからも変わらぬご支援を、村山じゅん子に賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

村山じゅん子

.

最新の投稿

「生きぬく科」@日野市平山小学校

文科省研究開発学校に指定されている日野市平山小学校の研究発表会に横尾議員と参加してきました。 防災教育を基盤とした「生きぬく科」未来へ生き抜く力を育む新教科を実践されています。 自然災害のリスクに対応した知識・技能を身に […]

公明党デイリーニュース(2017年2月21日付)

天皇退位は一代限りで
公明、特例法制定が適切 / 衆参議長に各党の見解表明