東久留米市議会議員 三浦たけし

誠実な対話と迅速な行動がモットーです!

2期目頑張ります!議会構成のご報告

未分類 / 2015年5月21日

 2015年4月26日 皆様の厚い、篤い、そして熱い、ご支援を賜り、再度市議会へ押し込んで頂きました!感謝の思いと同時に、重責の緊張感でいっぱいです。「応援してよかった!」と思って頂けるよう一生懸命働いて参ります!夏服キャラ
 2期目です。1期目とは見方も見られ方も全く違います。でも、背筋は伸ばしても背伸びはせず、正直に正々堂々と挑戦していく決意です。今後とも皆様と率直な意見交換をしながら進んで参りたいと思います。何卒宜しくお願い申し上げます!

 昨日、臨時議会が開催され、議会構成が全て決定しましたのでご報告致します。
img014