Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
福生市 原田剛
tj-harada6031@kje.biglobe.ne.jp

市民会館大ホールで、敬老大会が行れた。
加藤市長から祝辞があり、その中で敬老大会をはさんで、100歳以上の21名の方に直接お祝いを述べに廻られているいるとの事。

特に105歳になられる方は、毎年楽しみにされていると。
お忙しい中、素晴らしい取り組みだと思います。
田村議長からは世界の平均寿命が68歳(男性66歳・女性71歳)、日本は83歳(男性80歳・女性86歳)で世界一の長寿国。お元気で頑張ってくださいと祝辞があった。

福生市も女性の最高齢は105歳、男性は101歳。本当にますますお元気で頑張っていただきたいと思います。

二部の演芸アトラクションでは、ベートーベン鈴木、小町雪乃、渥美二郎の出演でした。

私は小町雪乃さんまでしか見れなかったが、素晴らしい歌声で魅了された。

またお年寄りのところに行って握手され、とても喜ばれている様子でした。
すばらしい出演者のせいか、今年は来館者が多く感じられた。
 

コメントは受付けていません。