Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

多摩ケーブルネットでの繋がり

冷たい雨の日ですが、早朝から公明党会派4名で集合し、2社の企業さんへのご挨拶。

その後も一人で1日、企業、団体の方々の所へ伺い、支援活動で走りました。

夕方、以前勤めていた職場へ久しぶりに顔を出すと、「多摩ケーブルネットで、いつも見ているよ!」と、青梅市にお住いの方ですが、議会での一般質問を聞いて下さっているようです。 (市内でお会いしたワンチャン)22281676_1143811232430285_3024573147446088903_n

皆さんにもお会いでき喜んで下さり、嬉しかったです。

「でも、青梅市の議会は見たことがないのよね」と。青梅市の枠もあると思うのですが、不思議です。

コメントは受付けていません。