Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

大分県佐伯市より「ぎかいのトビラ」の視察にようこそ

午前中は大雨の中で、市民相談の対応。3者での話し合いの末、これまで連日のように関わらせて頂いたご相談が決着しました。

午後から、大分県佐伯市より広報委員会の議員の皆様9名が羽村市に視察にお見えになり、「議会だより」についての改革への取り組みや意見交換など。(6名のメンバーと事務局で対応)

20374289_1103271046484304_3615555860964343276_n-1

「どうして視察先として羽村市を選んで頂いたのか」との質問に対し、

全国でも議会だよりで有名なのは、羽村市、あきる野市、嬉野市(九州)でモデルとして出ているとの事で、羽村市を選んで頂いたようです。意見交換でこちらも勉強になりました。
遠い所、ありがとうございました。

====

昨夜、冷房で体を冷やしてしまったようで、夕方熱っぽいし、ちょっと頭痛も。

帰宅して薬を飲むと、何とか治りました。温度管理に気をつけて行きたいと思います。

コメントは受付けていません。