Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

北村副市長、長い間お世話になりました。

昨日と一昨日は、昼間は都内へ、夜は会合へ。余裕なく2日間はブログ更新できませんでした。

20140059_1099592950185447_7299422650304380162_n今日は、臨時議会があり、副市長の人事案件1件が可決しました。市長からこれまでの北村副市長への感謝の言葉と副市長のご挨拶に感動しました。

体調の良い時ばかりではなかったと思いますが、それを感じさせないこれまでの責任感ある行動には、頭が下がります。

2期8年間の副市長時代を含む長年の勤務大変お世話になりました。引き継ぎ後はどうぞお身体を大切に、これからの人生を楽しんで頂きたいと思います。20258086_1099592976852111_2879944057398871716_n

午後から、視察を終えての市の担当部署への情報提供など。その後夕方まで会派打ち合わせ。終了後は市民相談のことで、市と協議を。

20139977_1099593056852103_6077827384339150738_n-1帰宅途中、別の市民相談で危険と言われていた箇所に道路表示がついていました。

夜も市民相談に。明日は遠出しますが、そのことでも動きたいと思います。
今日もお疲れ様でした。

コメントは受付けていません。