Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

お店のオリジナルティ

頂いている市民相談の場所へ

頂いている市民相談の場所へ

午前中は雨。溜まっていた事務処理を行い、午後から市民相談のこと、都議選のことで動き、息子が今度都内に引っ越すための手続き等。

夕方はお約束の方とお会いし、また以前頂いている市民相談の件で、現場への確認など。

夜、7時過ぎても明るいのでギリギリまで動けて助かりますが、その後が大変です。

洗濯物の片付け、夕食作りなども遅くなり、夜しか連絡が取れない市民相談の相手の方へ電話を入れようとここ数日思っていますが、食事が終わり気づくと9時過ぎてタイミングを外してしまいます。

====19554963_1084552968356112_3865503904408052573_n

今週の最終議会まで、数日間、都議選への動きが止まっていましたが、その間、私の代わりに友人が活躍。本当に感謝、感謝です。

<お店のオリジナルティ>

あるお店の店長さんに用事があって、訪問して感じたのですが、とても高い商品でもよく売れているお店の存在です。

私には高くて手が出せないなと思いますが、良い製品は高くても驚くほど売れるのです。女性をターゲットに、オリジナルティのある物。長く使える物など。

お店もアイディアや創意工夫次第で売り上げを伸ばすことは可能であり、また金銭的余裕のある方が思っている以上に多いことも実感しました。

 

コメントは受付けていません。