Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

シティプロモーションセミナーin多摩へ

午前中は9時から広報委員会が開催され、第一回の6月議会質問等の編集作業を行いました。
19424103_1080655968745812_416278855511758916_n終了後、立川へ移動して午後13時20分から開催された

「シティプロモーションセミナーin多摩」へ。

三多摩地区における地方創生の取り組み事例と今後の可能性や、スポーツツーリズム取り組み事例、ソーシャルメディアを活用したインバウンド誘致など、

人口減少の中で、自治体も地域を売り込んでいく必要性があり、目標を明確にした交流人口の増加を中心に、今後も増え続ける訪日観光客の取り込みなど今後の参考になりました。

盛り沢山の17時までのセミナーでした。

19511213_1080655972079145_6102439339071763104_n

19437308_1080661508745258_3688848008799701039_n小作駅や羽村駅付近では、路上喫煙禁止地区のマークが新しく目立っています。

今日も素敵な夕陽が見られました。

====

<藤井四段29連勝❗❗>

14歳のプロ将棋士、すばらしい活躍ですね。天才なのでしょう。本当に将棋ファンもそうでない方にとっても「よくやった!!」と絶賛される快挙となりました。

どこまで記録を伸ばしていかれるのか、見守っていきたいと思います。

コメントは受付けていません。