Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

総務委員会で国政の問題など3件の陳情について採決

午前中は3年振りの乳がん検診へ。
今のところ異常は無い様子で、暫くは安心出来そうです。

午後から総務委員会に3件の陳情が上程され、そのうち2件は、憲法尊重擁護義務やテロ等準備罪など国政の問題が市議会に提出され、しっかりと意見を述べさせて頂き、採決されました。

19274899_1075173665960709_3339627309237152905_n

夜は会合へ。

以前、父の作品集を受け取って頂いた方にお会いし「自分は父を16年前に亡くし、母は認知症気味で、今になって聞いておきたかったことが沢山ある。こういう形で意志を残すことは、とても良いことだと思った」と。

19225794_1075173669294042_8816194274663335179_n

「そうかもしれないな」と感じました。また、6/16付 西多摩新聞を読んで下さった方から「新聞、見ましたよ!」と数名の方にお声をかけて頂きました。

お天気も寒かったり、暑かったりで疲れが出やすい季節です。しっかり休んで明日に備えたいと思います。

コメントは受付けていません。