Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

突然に、子供達と過ごす時間のひと時を

18198354_1043542619123814_7231547081963657210_n決して怪しいものではありません。朝から通信配り。知人に「こんにちは〜!」と声をかけると「その格好じゃ分かんないよ!」と。

(でも、昨日は後ろから「西川さ〜ん!」と、今日もちょっと離れた前方から歩いて来られた方も同じく声をかけて下さいました)

市民相談を頂いた方にもお会いして、その後の経緯など30分ほど立ち話しなどを。

 
18193886_1043542632457146_6898461829708161499_n午後から息子が突然子ども達三人を連れて遊びに。

予定のところを終わらせ、子ども達と夕方から一緒に公園で遊んだり、ママも合流して夜は食事へ。

18199390_1043542635790479_7373003137197610193_n

子ども達の生命力の逞しいこと。

コメントは受付けていません。