Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

ご家族四人の ご挨拶

午前中は、議会改革検討委員会が開催され、長期課題となっている委員会の活性化についてなど議論を。

活発な議論を交わされましたがなかなか結論が出なくて、引き続き長期課題になりました。

午後から会派での様々な課題の打ち合わせを夕方まで。その後はお約束の方とお会いしました。お世話になりありがとうございました。

=====18057884_1039734542837955_829898107908349558_n

新緑が本当に美しく、市内を動いていても目に飛び込んで来ます。

この時期、新しい生活が始まる方も多いと思いますが、我が家のご近所に新しい家が建ち、家族四人でご挨拶に見えました。

「家族も知って頂かないと分からないから」と。素晴らしいですね。見習わなければと思いました。

また、うちの前のお宅では、家の建て替えのご挨拶に。
そして、我が家は町内会隣組長として、新鮮な気持ちで頑張ります。

コメントは受付けていません。