Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

親友と 数年ぶりに

今日は午前中は立川での会合へ。

18057961_1038300252981384_5411354685319415047_nその帰り、お昼は八王子にお住まいの高校時代の親友と待ち合わせしました。

落ち着いた素敵なお店で久しぶりに高校時代に戻り「シュン」「美佐保ちゃん」の呼び名に。

18033190_1038300249648051_3800041721804785655_n

よく、私が「戦争にならないように」というと、友人は「人間は戦争する程バカじゃない」等、議論したものです。

そこに担任の先生が二人の間に入って、三人での対話になったり、懐かしく思い出したことも。

お互い、いい大人となったと感じる部分と、何十年も経っているのに変わらない面もあり気持ちがタイムスリップしたようでした。何でも語れる友人はとても大切です。

今日も沢山の話題で、議論、情報交換、楽しいひと時を大変お世話になりました。

コメントは受付けていません。